メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むーん、とうとうDEX下げちゃいました。 

まったりとルディで狩りをして、久しぶりにSaviourMkIIがLV133になりました。

久しぶりにBπPTに参加したり、GファントムウォッチPT募集とかいう
拡声器に反応してクルセさんと2人で狩ったり。

で、なにやらSHOPを見ると・・・。
誰かさんからAP配分券が届いてた!

…。これまではただの意地っぱりでDEX下げなかったんですが、
物を送られたとなると…。そりゃありがたく使わせていただかないと
バチが当たります。

というわけで、お財布が痛まない程度にDEXを10ほど下げてみました。

2006111301.jpg


前回晒した時から都合DEX-10、STR+15になります。
最大攻撃力が+100近く…。結構馬鹿にならんですね…。

という感じの週末でした。


FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking 参加中です。

[ 2006/11/13 16:47 ] メイポ | TB(0) | CM(1)
誕生日おめ

すぐ消したけどね
[ 2006/11/13 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


