メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日で生まれたての29歳になりました 

11/12は私の誕生日です。

ここに書くのは当然11日の出来事ですが・・・。

朝、このひとが通り道にいたので襲撃しました。

2006111201.jpg


朝っぱらから人妻と世間話・・・ハァハァ
最後に人気上げ逃げしようとして失敗・・・ヘコむ・・・。

ぼへぼへーっと昼までBπ狩って、再ログインは夕方。
石弓鷹野さんをLV36にして、晩飯喰って戻ったらあらもう20時。

いい高レベル狩り場なんてあるわけもなく、でもナイトで狩りたい…。
そこで、「僕を雇ってー」と拡声器で叫んだら勇者さんが釣れました!

実は酔っぱらいさんだった勇者さんは、やさしく僕に武器庫を譲ってくれました。
その武器庫が終わってしまった後、初遭遇を果たします。

2006111202.jpg


まさに勇者の風格。パチもんにはこの格というものが出せませんね。
何やらPC関係で困っているらしかったので、お礼に相談に乗りました。

別れて、ぼへぼへーっとビシャスPTに参加して終わったその余韻のまま
Bπ狩って締めるかとした時に気づきました。

こいつから誕生日プレゼントで髭が届いていた!ありがとう!

しかしその後衝撃の事実が発覚するのです。

2006111203.jpg


ぽち帽子と髭の相性は最悪だった!

よって髭は封印します。


FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking 参加中です。

[ 2006/11/12 05:19 ] メイポ | TB(0) | CM(1)
ちょ、(
[ 2006/11/12 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


