メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩り動画 斬りでよくお世話になるはずの風景 

困った・・・。

駐車場はおろか金融の空きを確保できん・・・。

LV72の魔力450程度しかないへなちょこ火魔では
PTとか迷惑かけるしかありえないしなぁ。

そんな事もあって、最近ぼつぼつチャリクエ品集めを
斬りでするようになりつつあります。

アサルター先上げの対雑魚狩り仕様で、のんびり行く気
満々の斬りに適任の任務。モチベーションが大事です。
単調な狩り作業においてはね…。

そこで、また例によってついでに作ってみました。

ヘクタ狩り

http://tshimizu.server.ne.jp/maple/mthief1.htm

三色犬狩り

http://tshimizu.server.ne.jp/maple/mthief2.htm

私がいつも選ぶのは戦いやすさ、ドロップの良さ、いつも空いてると
三拍子が揃った三色犬を愛用しています。

確かLV60でゲッタ装備になった頃からJタコありで一撃確殺出来るように
なったので、ゾンビが腐り始めてた事もあって三次転職までを
ここでひたすら狩りまくっていましたねぇ。


FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking 参加中です。


続きはコメント返信。 >猛虎

まいど。多分要望あるだろうと切り出しておいて正解でしたね。
あー、こっちからもリンクには入れましたので。
(いい加減な切り抜きで手抜きもいいところですけど。)

>かぜつ

怪奇系を使う気になれません…。使った方がいいかな…かな?

>京

まだどういうスタイルにするかは試行錯誤中ですよ。
ただ、ネタとやる気と時間があれば動画を作れる環境なので
最近はこうなだけです。

>萎え

早く主力になってくださいね、にぱー☆
[ 2006/10/31 05:13 ] メイプル動画 | TB(0) | CM(2)
太字の文
[ 2006/11/04 12:28 ] [ 編集 ]
ブログに少し問題が発生してしまって、観覧はできるのですが、更新ができないので、新しく作り直しました。リンク変更よろしくお願いします。
[ 2006/11/04 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


