メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画:ギルドクエスト 

ネタがない時は無理には更新しないのが最近の仕様です・・・。

火魔の炎尾先生、昨日無事3次転職完了しました。
火魔でのブレイブパイレーツ狩りがアツいらしいので
試してみましたが…。魔力が低いせいか、話になりませんでした。orz
2000後半から3000前半の与ダメでは倒すのに13~18発?
時間掛かりすぎです…。

毒もレベルが低いうちはどうしても使えないので、
しばらくはまた妖弧・・・?
LV71にしたときにエクスプロージョンにも1振ったので、
駐車場or金融での集め狩りも出来るようになったはず。
これは後で計測しておかないとなぁ。

で、本題ですが。
昨夜、鴨の仕切りでギルドクエストをやって参りまして、
ボスを倒しての完全制覇に成功してまいりました。
雛見沢症候群としては初制覇になるのかな?

で、動画撮影を仕込んでおいたのですが・・・。
撮影したソースの総時間がなんと90分。
というわけで、ギルクエ完全版バージョンと
最後のボス戦だけにしたショートバージョンの
2種類にしてみました。
90分も埋める音なんてないので完全版に音はありません。orz

完全版(注:90分 お持ち帰り可にしてます)
http://tshimizu.server.ne.jp/maple/guildquest1.htm

ボス戦のみのショートバージョン
http://tshimizu.server.ne.jp/maple/guildquest2.htm

それぞれ、今は露天もさせている便利屋DKマスター琥珀で参加しています。

FC2 Blog Ranking 参加中です。

続きはコメント返信です。 >火魔地味

かっちーん。

今貴様等は全メイポの火魔を敵に回したッ・・・・・!。

まだ2次職の時点で地味なのは仕方ないじゃないか!
[ 2006/10/29 13:17 ] メイプル動画 | TB(0) | CM(5)
初めましてー。先日はコメント有難う御座います。

毎回動画楽しみにしてますー。こんなに長く撮れてラグが無い何て憧れです・・・。ギルクエの動画、かなり重宝しますね。いつかBOSS見たいと思ってたのでさっちんさんに感謝です。

@リンクさせて頂きました~
[ 2006/10/29 18:49 ] [ 編集 ]
心にしみるBGMだ・・・
[ 2006/10/29 22:29 ] [ 編集 ]
動画作りのブログってのも・・わるくねえ(*´ェ`*) 
[ 2006/10/29 23:10 ] [ 編集 ]
戦いたかった・・・・。
[ 2006/10/29 23:56 ] [ 編集 ]
狩り方がイマイチ
[ 2006/11/04 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


