メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Saviour 武器庫でLV115 

SDTはいつもどおりルイネル狩り。
収益はそこそこ・・・かな。

エクレールの時間、SDT前に見事バイギングPTに当選して
行って参り。LV114の68%まで到達。ドロップ無しorz

ギルメンの3匹の猫の飼い主が弓猫のために武器庫を確保したと
通報があったので、Saviourで貯めたメルを吐き出しに殴り込み。
LV114の80%スタートでLV115の45%フィニッシュ。取得経験値14Mナリ。
・・・3回死んだorz
1回寝落ち、2回回復ミス・・・クルセに慣れすぎたかなぁ・・・
プリさんの回復に支えられたおかげが、拾得メルだけでほぼ赤字無し?
むぅ、ナイトでも火力とHB、プリさんの腕次第で変わるのかねぇ・・・

今日のドロップ総計はこれだけ。

2006041802.jpg

[ 2006/04/18 12:53 ] メイポ | TB(0) | CM(2)
なにがKOREDAKEじゃああああああああああ
昨日に雷に引き続きかなりの収益じゃないかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくそう。そろそろSDTに自由にゲームしたいぜ・・・・
[ 2006/04/18 14:04 ] [ 編集 ]
老後の貯蓄・・・
[ 2006/04/18 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


