メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩り動画 火狸金融&駐車場 


仕事の早朝作業まで暇だったので、思いつきで作ってみました。

クルセイダー編

狩り風景 火狸金融
http://tshimizu.server.ne.jp/maple/cruseider2.htm
狩り風景 駐車場
http://tshimizu.server.ne.jp/maple/cruseider3.htm

ドラゴンナイト編

狩り風景 槍 火狸金融
http://tshimizu.server.ne.jp/maple/dragonknight1.htm
狩り風景 鉾 火狸金融
http://tshimizu.server.ne.jp/maple/dragonknight2.htm
狩り風景 槍 駐車場
http://tshimizu.server.ne.jp/maple/dragonknight3.htm
狩り風景 鉾 駐車場
http://tshimizu.server.ne.jp/maple/dragonknight4.htm

この2職では育成時お世話になるであろう代表的狩り場なので
参考になればいいんですが…。火力そのままで撮影しちゃってます。

ナイトでこれだ!というのが思いつきませんでした。
ブレイブパイレーツ狩りのあれで何か全部説明出来そうで…。

もしリクエストなんて事があったら出来る限り実現してみますので、
コメントとか残しちゃってください。

FC2 Blog Ranking 参加中です。
[ 2006/10/20 04:42 ] メイプル動画 | TB(0) | CM(4)
前から気になってたんですけどなんていうソフトで動画とってます?
[ 2006/10/21 08:11 ] [ 編集 ]
私は仕事柄PCを複数台持っていますので、
メイポ用マシンでS端子&ビデオ出力を出来るように
ビデオカードを交換してから
動画撮影用マシンで、
http://www.canopus.co.jp/catalog/mtvx2006/mtvx2006usb_index.htm
これを使って映像を撮っています。

動画編集は、以前持っていた
http://www.ulead.co.jp/product/videostudio/runme.htm
これのVer.7を使っています。
こういう撮影法の場合、メイポマシンには負荷がかからないのが
いい所ですね。問題はお金、でしょうか。

http://menchi.blog67.fc2.com/blog-entry-25.html
こういう記事を書いている方がいらっしゃるので、
こちらも参考にされてはどうでしょうか?
[ 2006/10/21 14:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/22 00:00 ] [ 編集 ]
あまりにも長時間安定して録画できていたので気になっていたら
そういうことでしたか。ソフトでとることばっかりに目がいってたのでこれは盲点でした。どうもでしたー。
[ 2006/10/22 06:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


