メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bπががががが 

今日もクルセはお休み。

今日はSDT2回ともナイトでルイネル狩り、
ここでは特に目立ったドロップは無しでした。
SDTとSDTの間はサブの斬り賊でゾンビ狩りなんかしたりして。

23:00から、Bπ狩るぞということで、俺が叫んでPT募集。
プリさんは流石に参加してもらえなかったものの、
114ナイト、101ナイト、108Mシフ、102クルセと
結構バランスのいいPTに。

なんと、いきなり通算5本目の雷手裏剣をドロップ!
その後101ナイトが眠気で撃沈、ここで108Mシフが109DKにキャラを
変更して、その後叫んで93クルセを代わりに入れてガリガリ。
ここで本日2本目、通算6本目の雷手裏剣をさらにドロップ!
1時頃突然に102クルセさんのジョイパッドが崩壊、
やむなく離脱・・・。スカウトで118DKが参加。
ペースアップ!と、2時まで狩り続けて終了。

明日にはLV115行きそうです。

Bπでのドロップは結局これだけでした。

2006041702.jpg

[ 2006/04/17 04:31 ] メイポ | TB(0) | CM(3)
手裏拾ってやがったか・・・
ずるいぃぃ
[ 2006/04/17 22:14 ] [ 編集 ]
軽く「死んでくれ」とすら思ったのは
言うまでもない。
4時間以内に2本とか・・・
[ 2006/04/18 02:17 ] [ 編集 ]
すごいですね・・・・
やっぱ何狩ったらいいですかね?


お金ないし・・。
[ 2009/01/25 07:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


