メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストーカーっぽい生活 斬りのアヅランヅラ Mシフ昇格、火魔の炎尾燃先生登場 

とうとう10月、経験値4倍キャンペーンが始まったようですが・・・。

10/1のアクセスが妙に多かったのでアクセス解析の結果を見ると、
普段はメイプル総回診からのみ大量のアクセスがある程度なのですが・・・。

9/30に襲撃したこのお方の所からもっそりとアクセスいただいておりました。

以下襲撃風景

2006100201.jpg


2006100202.jpg


ロクなSSがありませんで、全然映えません!orz

何やらよさげな物を拾われたようで何より・・・。
お、おじさんだってこういう具合な片手剣の達人なんですよ・・・?
く、くやし・・・。orz

・・・。ナマで拝見しましたがやっぱりそのF2は・・・ゲッフゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!!!

こんなイベントがあったにもかかわらず1日遅れでの更新なのが
ここ最近のおじさんのクオリティ!・・・とうとうなまぐさなのがバレタ!

で、10/1になってから昼間なんですが、
地道にレベル上げてました斬りの「アヅランヅラ」君がLV70になりまして、

2006100203.jpg


↑こんな感じで犬ばかり相手に・・・。結構ここでメル貯まってたりするのはまた別のお話で。

2006100204.jpg


色々すっとばして3次転職ー。アサルターアサルター。
ここまで済ませてから、お出かけして買い物してVF5してetc・・・。
戻ったのが21時過ぎだったので油断してたら何やら4倍時間が実は
延長してますとか聞いてないし!サイトチェックや本、漫画読んでて
それに気づいたの23時だし!

・・・。育成をしてるサブでまだ3次になってないのは火魔のこの
「炎尾燃先生」だけだったので、せっかくだからJr.ぺぺでも
この際いいからとせっせと狩ってましたよええ・・・。

・・・で、宴が終わって後に何故か

2006100205.jpg


遭遇するたびに人気上げ逃げしてるので何倍返しで返って来るのか楽しみですよ・・・?
ふっふっふっふっふ・・・・・。
人気が足りないのはDKの琥珀さ・・・ゲフンゴフン。そういや使ってないし!

予定は未定なのが仕様ですが、しばらくは火魔の先生を育てながら
たまーに戦士たちでケンタ君他からの100武器ドロップでも狙おうかなぁと。
アサルターは楽しいので、狩りに飽きが来たらヅラの出番。か、完璧・・・?でもないです。
・・・こんないい加減なおじさんでごめんなさい、勇者さん。

久しぶりの更新なのにグダってるのは堪忍してやってください。
寝る前なんで・・・。orz
[ 2006/10/02 02:06 ] メイポ | TB(0) | CM(1)
携帯からこんばんわ~
ブログ訪問&書き込み
有り難うです!!
(*´∀`*)テヘッ

PCの調子が治ったら改めて訪問書き込みに来ますね!m(__)
[ 2006/10/03 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


