メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩り動画を作ってみました(一応暫定版) 

ちょっと色々面倒なことが重なって大変でした・・・。
本当は盆明けには作ってたはずなんですけどね。
PC自作歴9年にしてこうもややこしい事態になるとは。
やはり寄せ集め部品で作ろうとしたのが間違い・・・。

とりあえず形にしてみただけなので、暫定版ということにしておきます。

ナイト
(SaviourMkII LV132)
http://tshimizu.server.ne.jp/maple/knight.htm
クルセイダー
(エクレールG LV130)
http://tshimizu.server.ne.jp/maple/cruseider.htm

とりあえずこんなもんです。
まぁ「私に可能である」事が前提ですが、
こういうのが見てみたい、とかあれば・・・作ってみるかも・・・かな?

追記:動画を置いてるサーバが不安定で、
8/27 13:00未明から17:50頃までの間見られなくなっていました。
(このサーバのメンテナンスも仕事だったりorz)
[ 2006/08/27 07:42 ] メイプル動画 | TB(0) | CM(3)
長い動画全部みさせて貰いました 
BPだとクルセ強いですねー 
今度はビシャスの動画なんか見てみたいです 
[ 2006/08/27 21:55 ] [ 編集 ]
KB必ずしてるな・・・

何か聞いたことあると思った。イーsか・・
[ 2006/08/28 01:32 ] [ 編集 ]
嘘だぁ!
[ 2006/08/28 02:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


