メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナイト&クルセLV114へ 

軽く触り程度の更新ですが・・・。

ここんとこ、SDTはナイトでルイネル狩りまくってるんですが
昨日94月牙刃が出たのに続き、今日も92月牙刃をGET!!!
おかげで余裕を持ってのBπ狩りを敢行。
なんとかLV114に上がりましたー。
PT組んでくれた方々には感謝です。

昨日武器庫で頑張った分、今日はクルセはお休み。
[ 2006/04/16 04:06 ] メイポ | TB(0) | CM(3)
うまい棒も来てたな。フム。奴をビシャスに連れて行かねば。そして殺らねば。。
[ 2006/04/16 09:19 ] [ 編集 ]
欲しがりません!勝つまでは!

お守り買っちゃダメですかねぇ。
[ 2006/04/16 22:42 ] [ 編集 ]
お守りねぇ。
俺はセイバー、エクレに
500Pの10個セットを
毎月持たせてるなぁ。
寝落ちと武器庫での突然死対策。
だって死んだら2M以上飛ぶんですもの。
ソロ狩り約30分から1時間分は痛い。
[ 2006/04/17 04:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


