メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎゃあああああああああ 


・・・今日の記事はお見苦しい物になるかも知れないことを先に謝罪させていただきます・・・

2006063002.jpg


・・・!!!

2006063001.jpg


・・・!!!!!

かねてより強化目標としていましたATK120前後のクレイモア完成です。
これまで振ってた最強がATK114クレイモアだったので比べたところ、
地味にですがダメアップでうれしいです・・・。

闇ったクレイモア15本、ロヘン5本といったところで
消費した30%書は多分60枚くらいでしょうか・・・。
多分200M前後、貯めに貯めた貯蓄を全て使い切りました・・・。
狩り用資金ギリギリ確保のラインですね。

これで残す強化目標は戦士靴にジャンプ30%3枚通し・・・。
素材集め中です。書は今が買い時なんでしょうけど使い果たしたばかりで
暫くは無理でしょうかねぇ・・・。

他に何をやってたかというと

2006063003.jpg

2006063004.jpg


こんなのをわんわんで拾ったり

2006063005.jpg

2006063006.jpg


またお魚を打倒したりしてきました。

この時に装備してたのはまだ114クレイモアなので、
今朝完成したこの武器まだ試してないんですよね。

これから先のモチベーションがまた上がって参りましたよ。
[ 2006/07/01 12:59 ] メイポ | TB(0) | CM(5)
ふふふ 114はいただきました って言ってもまだ25mも未払いだがな・・・シクシク 現品返しちゃうか 意味ないか・・・
[ 2006/07/02 04:54 ] [ 編集 ]
うわぁ。。凄いのできましたねΣ (゚Д゚ノ)ノ
私も30%4枚目標なのですがなかなか・・・
それにしても、200mもつぎ込むなんて凄いですね^^;w
全体で見れば黒字かもしれませんが、そこまでつぎ込む勇気はありません・・・w
そのロヘンください
[ 2006/07/02 07:12 ] [ 編集 ]
凄いですね~。。116までしか私はできませんでしたよ。。やっぱり4連狙えばよかったかな~でも資金40Mだったし(ぁ
[ 2006/07/02 11:47 ] [ 編集 ]
ちょwwwwwww今日1時間だけネット繋いだけど、~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁなんじゃこりーーーーー('A`)
[ 2006/07/02 20:06 ] [ 編集 ]
25m払いました 亜珍の114モアは完全にいただきました 二マリ
[ 2006/07/05 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


