メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

求道者として 

こうして見ると、ストゼロだったかな?のリュウステージと印象がかぶって「求道者」っぽくていいですね。

2006062001.jpg


というわけで、SDTにまた攻略開始です。

2006062002.jpg


最初に始めたときはタオル装備のためにジャンプ110になってるのを
すっかり失念して
浮島から戻るときのジャンプがつたに届かなくて愕然としましたが、
ジャンプ114にしてつたにジャンプが届くのを確認しました。
でもかなりギリギリっぽいので要注意です。

2006062003.jpg


また、新ドロップの魔手袋GETです。結構拾えるものですね。
ナイトやDKでのSDTルイネルに匹敵するレアドロGET率ですねぇ…。
1時間以上とかのスパンで考えると、落ちてしまったり固めに失敗して
しまったときのフォローが出来るかでかなりの差がありそうですね。

その後はナイトでBπPTに参加してゴリゴリ狩ったりしてましたが…
(LV122のオイラが一緒したLV100の斧ナイトさんと最大攻撃値互角だったという事件もありましたがorz)
ビシャスにお呼びがかかったのでナイト出撃です。

2006062004.jpg


メンバーはこんな感じです。1回目はメンバーのDKさんが途中で墓を落としたせいで、
爆弾処理まで私が担当しましたが残り2割を残して敗北…。

2006062005.jpg


2回目は勝てました。

で、ふたたびわんわん地獄湯に引き返して…。

2006062006.jpg


こんな感じでしたとさ。
[ 2006/06/22 02:51 ] メイポ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


