メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖地降臨 エクレールLV121に 

from 財前ゴウの総回診 in 聖地 ワンワン地獄湯

> まあいいじゃないですか。無理に他職と同じ事をしなくても。


> ね。


> クルセイダーにとって黒字で高効率で安全に氷狩りができて効率のいい狩場は一体どこになるのか…。


> それは…
 

> もう残るはここしかないじゃないか。










> ( ゚Д゚)ゴルァ!!


> クルセの皆様。「ワンワン地獄湯」を 忘れてはいませんか?


という事で、マンネリ打破の為に挑戦開始です。

2006061901.jpg


2006061902.jpg


まず、1回目のSDT、動きを慣らす目的も持ってゴリゴリと。
何か新ドロップのマント拾いました。微妙…。

で、2回目SDTはSaviourMkIIの時間。
Bπが空いてなかったので、急遽クレイモア狙いのGPW狩りに変更。
ついでに片手剣+カルカンでのパフォーマンスも見ることに。

2006061903.jpg


本命はドロップならなかったものの、まぁほどほど…かな。

両手と片手で最大攻撃値が200くらい変わってくるのですが、
比較的与えるダメージに大きくは還ってこない印象を受けました。
ただ…特にパニックの空振りをしやすくて困った…。
1回の接触ダメージは100ほど減少するもののほぼ密着でないと
攻撃が当たらないので結構どっちもどっちですなぁ…。
相手との相性が結構ありそう。

で、エクレールGのサクチケにあたり、ワンワンを確保しながら
バイキングの応募に申し込んだら見事当選してしまったので、
急遽予定変更で目指せクレイモア!の為に行って参りました、久々です。

2006061904.jpg


ベスト時の構成はこうだったんですが、時間の経過と共に平均レベルは
下がっていってしまいました。
最初から最後まで底担当でしたが最後にはたまに暇になる瞬間が…orz

本命のクレイモアドロップはなりませんでしたが、

2006061905.jpg


こちらも久々のレベルアップです。

実質3時間半くらいだったのですが、アイス460本マナエリ300本強の消費で済ませられたので
もうちょっと頑張って詰めれば消費減らせそうです。

マナエリの消費が激しいのはチャージブロウをかなり使うスタイルで狩る為です。
そうじゃなきゃもっとアイス減ってたでしょうね…。

…、ちゃんとワンワン地獄湯の詰めもやりますよ?黒字ですし…。
[ 2006/06/20 12:30 ] メイポ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


