メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マスター琥珀 LV93到達 金融飽きたぁ…orz 

SDTルイネルは…

2006060101.jpg


まぁ、良い方かな。

で、今日は槍バスターで金融をどこまで詰められるか色々考えながら
やってみたんですが…。時給経験値1.36Mを超えられませんでした…。
一応黒字でしたが、結構激しくダメージ受けますね…。
ガツガツバスターを当てに行ったからだとは思いますが。あと慣れ。
空振りが中々改善仕切れないものの、これ以上上がらない理由は
全く別にある気が…。
そもそも金融の、というデータって個人的にあまり見かけないので
比較しきれないんですよね。

で、ドロップはこんな感じでした。

2006060102.jpg


で、多分ですけどここでDKは1つの壁に当たるっぽい感じです。
黒字の駐車場or金融で我慢するのが手っぽいですが、
飽きるので他に例えばBπなんか狩れるだろうと乗り出すと
これが意外に効率が伸びない…と思われます。
Myデータとの比較だと、多分LV90の琥珀のBπ時給はLV90ナイト並。
詰めてない部分も無いことはないですが、それでもソロでは
時給2M超えは厳しいかな…。クルセならLV90だと余裕で超えるけど。

というわけで、パッチ当たった後はまずBπを詰めてみる…かな?
それより海マップの奥が気になりますけど。ナイトやクルセの
独壇場希望。あとはLV90両手剣の斬馬刀…ですか。
はてさてふむー。
[ 2006/06/01 05:59 ] メイポ | TB(0) | CM(2)
琥珀さんの装備が気になる。


嘘大体知ってる;;
[ 2006/06/01 14:25 ] [ 編集 ]
サチン忙しそうだな。
魚は正直すまんかった。結局横だらけだったし死んだら見学の人もいて入れないくらいだ。

ところで結構前に斬り賊装備借りたけど、やっぱあれやめるから返したいのだ。
[ 2006/06/05 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


