メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

琥珀さんぶひこデビュー 

SDTルイネルの結果。

2006053101.jpg


ドロップは撃ショボ…。

チケ時間になって、槍バスターで金融ソロ効率を計りながら
狩っていたんですが、(時給経験値1.32M/hでした。)
友のハミさんからぶひこにお誘いが…。
クルセでどうですか?ということで平地要員らしいので
1ヶ月ぶりかな?エクレールさんのぶひこです。

2006053102.jpg


軍手と靴の更新のおかげか、ダメージがさらに上がっていました。
最低8900くらいの最大15400くらい?がPストのダメージでした。

で、0時になったところでDKさんが眠気によりDOWN…。
DKどうすっぺ?となって…。
八方手を尽くしたものの勧誘に至らなかったので、
LV91ですが…ということで琥珀さんが思いもかけずぶひこデビュー。

…痛い、KB取れない、けどプリさんがいっぱいヒールくれたのと
他の面子が強力でガンガン狩ってくれたのと
そこそこの装備だったおかげで、案外形にはなってたみたいです。
多分HB何度か切らしてしまったはずなんですが、
特に怒られなかった…。優しい人たちだぁ…。

2006053103.jpg


おかげさまで、一気にLV92です。時給経験値は約3M/h。
自分で狩る量がどう考えても少ない事を考えたら驚異的な数字…。
2時間でアイス600本の消費に収まったのもプリさんのおかげ…。

2006053104.jpg


こんなメンバーでした。いや、どう考えても足引っ張るの私だしorz
非常に気の良い方々ばかりだったので、助かりました…。

2006053105.jpg


金融とぶひこ合わせたドロップはこんな所でした。
[ 2006/05/31 19:39 ] メイポ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


