メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう月曜…琥珀さんがLV90ですよ 

うーむ…。
仕事→メイポ→仮眠→メイポ→仕事絡みの買い出し→メイポ→仕事…。
今一通りの作業が終わりました。おはようございます。orz

週末の成果はこんな感じでしょうか。

2006052901.jpg

2006052902.jpg

2006052903.jpg

2006052904.jpg


73青龍出現です。何故かDKでソロするようになって初めて青龍出たんですが
これでもう2本…。何故クルセでは出なかったんだコラァ…。
で、表題通りLV90に到達して、ようやく全ての防具を装備出来るように。

で、日曜にビシャりました。

ギルメンで2回、2勝と

2006052905.jpg


その大分後ほどにこんな面子で…。

2006052906.jpg


ガクガクブルブル…みんなつえー。爆弾処理は出来るわ、KBバリバリ出来るわ…。
DKが釣れなかったのが不思議なPTでした。
で…1回目は圧倒的に勝ったものの、2回目はトラブル続出で敗北…。
ファントムまで行ったのに!乳が間に合わなくてアボーンって…orz

まぁ、色々ありますけどこういう楽しいPT戦とかもありますし、
これはこれでいいものですよ?タマには遊びに来てくださいね…。
[ 2006/05/29 07:42 ] メイポ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


