メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むぅーん 

画像を弄ってる時間が無い…。

当日の予定が当日にならないとわからない現状は何なんですか社長…。

というわけで、文書だけの軽い更新ですが…。

暫く休眠してた斧ナイトが動き始めてます。
まぁ、ほとんどクエをクリアすることによる高額書狙いの
etc集め担当なんですけどね。

密かに、LV83から琥珀さんと同じLV85までレベルを上げていたり。
レベル上げそのものは3時間でアイス1200本、2M超のBπ赤字狩りで
上げたんですが、やはりナイトが輝くのはエルナスですね…。

ヘクタの尾とホワイトパンの尾、イエティの角を集めるので
まずはイエペペ狩りをしてました。
私が始めたのは既に駐車場実装後だったのですが
やはりイエペペ狩りは燃えますね…。
セイバーでもよくソロ狩りしてましたし。
一度ギルメン中心でイエペペPTやったときのあの沸きがまだ
忘れられません。実は結構黒い上にPTだと駐車場と経験効率は
互角なんですけどねぇ。意外な盲点。

また時間を作ってまとめて更新しますね。
[ 2006/05/25 21:15 ] メイポ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


