メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は琥珀デー 

今日は19:00から金融に籠ってSDTも金融でした。

2006052101.jpg


ここで、LV83になりました。順調そのもの。
実はこっそり斧ナイトと並んでしまったり

2006052102.jpg


結果です。うーん、あくまでほどほどですか…。

0時からビシャるというので、エクレールGを起動。
(Saviourは午前3時まで制限のためビシャれない)

2006052103.jpg


最大火力装備にして、こんな感じで吶喊あるのみです。
2回やった結果…。

2006052104.jpg


2敗orz
プリがすぐ死んで後はもう目も当てられぬ様に…
これは2回目、追い込んだんですが…我慢できずに爆弾殴って爆死orz

…気を取り直して、フリマ巡りをしていたところ
107の月牙刃が…。101血スノよりは間違いなく火力があがるので
とりあえず購入してみました。攻撃力の数値で100上がったので
しばらくはこれで…。最終目標は歯翼と同じ113程度になりましたね…

で、金融で試してみて、

2006052105.jpg


LV84に到達ー。さほど振りの速度に違和感はなくてホッとしました。
確かに遅いと言えば遅いですが…バスターのほうがよっぽど遅いです。
斧ナイトをあっさり抜いちゃいましたよアハハハハ

2006052106.jpg


ポロリとな。
[ 2006/05/21 04:37 ] メイポ | TB(0) | CM(1)
俺はビシャス2敗。ギルドは2勝。
うぇうぇうぇうぇうぇ
[ 2006/05/22 03:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


