メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月牙刃110前後とクレイモア120前後が欲しい… 

今日のSDTはぁー

2006052001.jpg


標準品ですがナイスゲッツ。

琥珀さんでは駐車場PTに本格デビューしました。
(SS取り忘れましたが)LV81に到達ー。

2006052002.jpg


PT解散後に金融ソロでさらにLV82へ。
最終的にはLV82の33%まで貯めました。
今のところ鉾使っていて停滞する気配無しですね。
(101血スノを使用中)

で、ギルドとは別のビシャスPTに呼ばれまして、
(半固定?のお世話になってる投げさん主催のPTです)

2006052004.jpg


SaviourMkIIのパニックと鉾DKさん、槍DKさんのサクリのおかげで
押し込んでの戦闘が出来るようになってました。
平均レベルは120ちょっとですか。

1回目。

2006052005.jpg


バリっと勝利。でも弓さんがお亡くなりに…orz

気を取り直して2回目。

2006052006.jpg


2勝!でも…また弓さんがお亡くなりに…orz
弓さんがちょっとビシャスに不慣れだったっぽいです。
欲しいドロップは特に無かった事もあって、経験値8%ほどを
いただきました。

…何もやってないとお思いでしょうが、ちゃんとLV120の48%まで
溜まってるんですよ?フフフ…。とりあえず目標は130あたりですから。

キャラ紹介のSaviourMkIIとエクレールGのステ装備晒しを
LV120バージョンに差し替えー。
[ 2006/05/20 07:21 ] メイポ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


