メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金融で狩り狩り狩り 


今日のSDTルイネル。

2006051701.jpg


昨日に引き続き92の月牙刃ー。貯蓄貯蓄。

今夜はうまい具合に金融が確保できたので、
ひたすら狩りです。

2006051702.jpg


2時間30分くらい?でLV77に。切り上げたときはLV77の38%でした。
ちなみに、この通りがかりの人にお祝いしてもらったうえに
人気上げ逃げされました…。
時給経験値は1.1M/h。過去に操作したナイト、クルセよりも
ぜんぜん効率がいいですね。まだこの時期、凍結先上げのクルセでも
800~900K/hだったと記憶しています。

2006051703.jpg


3時間半ほど狩っていただけあって、これまたえらい数のドロップが。
…ほとんど店売りですけどね…
[ 2006/05/17 03:50 ] メイポ | TB(0) | CM(2)
最近夜中に起きる俺。そのせいか誰もいない。
3THキャラの矛DKに駐車場大人気ない狩りPTなんぞいらないか・・・・眠い。
[ 2006/05/17 13:10 ] [ 編集 ]
マジもしゃー 亜チンからメールかえってこねぇぇぇぇ
[ 2006/05/18 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


