メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜…ちょっとダラケ気味 

お昼は出かけてまして、戻ったのが14時過ぎ。

2006051501.jpg


金融でLV75に。

2006051502.jpg


この、良いのか悪いのかまるでわからないドロップがステキです。

この後は眠気に耐えながらSDTルイネル…ドロップなしorz
ここまで何もないと本気でドロップ率が下がってしまったのでは
ないかという疑いすら…。

2006051503.jpg


で、休憩後死森ってみると…何やら友達がわらわらと沸いてきました。

2006051504.jpg


ま、黒字だったので良しとします。時給経験値は700K/hでした。
2次時代がだいたい500K/h前後、ナイトでの最高がLV82の770K/h
ということを考えると結構伸びてます。スラッシャーさまさま。

2006051505.jpg


結局、残りの靴強化に決着を付けました。
ジャンプ60%x3貼って2回成功…ま、まぁいいでしょう。
これで、これまでのDEX9移動6革靴より間違いなく良い物には
なりましたし。主にヘイスト確定だったりボス専用でしょうか。
[ 2006/05/15 19:58 ] メイポ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


