メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祭りが終わって… 

…今日でこの狂った日々もおわりですね…

琥珀さんでヘクタ狩りー。

2006050801.jpg


4倍まで薬が持たなかったので、ギリギリ神殿2の空きを見つけて
4倍はそちらで…。LV68になりました。

2006050805.jpg


で、鴨がビシャるというのでSaviour起動です。
何気にハミさん以外は全員ギルメン…。

2006050803.jpg


こんな面子でまずは1回目。

2006050802.jpg


楽勝。しかも何かいっぱい出るし、すげぇ。
ギルメンもう1人のナイトが用事で抜けての2回目。

2006050804.jpg


…死んでるしorz
HP1MP1喰らってるのに本体に吶喊してしまって
チーズが間に合わなかった。慣れすぎの弊害。
この後残りでさくっと撃破してました。クソゥ。

で…特に何事も起きないまま死森2でゾンビって
琥珀さんはLV68の50%くらいまで到達。今週中にDKですかねぇ。
…催眠波が激しくてSSは無しです…

で、チケも終わって寝ようとしたら…
鴨が姉御来ないか?と。

私:姉御?レベル足りなくて必中じゃないから戦力には…
鴨:いいからいいから

というわけで、姉御ならクルセだろうとエクレール起動。
ゴチに殴りに行ってきました。

2006050806.jpg


最初Jタコ忘れてて私、貧弱?と勘違いしたり
10000オーバーが出ることもあればmissも出る…。
他の面子にmissは考えられないのでダメな子は私ですねorz

2006050807.jpg


で、撃破と…。
4%経験が増えたので約1.1Mですか。
途中参加でチケなしの割には中々ですか…。
ビシャスでチケ&HSありの時に1回4%ですからね。

やはりLV130にして必中の上で最初から殴ってみたいですねぇ。
だいたい雷で最大13000くらいは出てたように見えました。
109ロヘンの攻撃9軍手でこれですか。
うーん、強力なDEX桃マントで必中確保とかしたほうが
よりいいのでしょうか?でもDEX12黄マントでないと
足りないんですよね命中…。
あとはタオル…か…。今高いから無理無理
[ 2006/05/08 09:45 ] メイポ | TB(0) | CM(3)
赤いぞ。でも見やすいぞなんか。
育成についてー
[ 2006/05/08 16:54 ] [ 編集 ]
赤いですね・・・あまりこういうのは見かけない気が・・・
まぁ・・・早くこの輪に加わりたいですよ・・・
[ 2006/05/08 20:20 ] [ 編集 ]
ギル員全員3桁・・・
すごいですね・・・^^;
まぁ、3ヶ月で100行く時代だからなぁ・・・
がんばってください^^
[ 2006/05/09 04:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


