メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何とかなるもんです、はい。 


朝からビシャス。
えーと、確か146ハミ、120前後?ハミ、132弓(鴨)、120ナイト(俺)、119DK(槍猫)、102プリ…だったかな?

1回目、普通に勝つ。早い早い…。
2回目、鴨死亡。ハミさんその1死亡。146ハミさん自爆?死。
ここで鴨が「無理だー、撤退しろー」と投げやり発言。

だがしかぁし!

 槍猫 :さっちん、倒せるよね?
 俺  :死ななければ倒せるな
プリさん:付き合いますよ

こうバカが揃うと止まるわけがありません。
…プリさんが壮絶に赤いはずなのに…ええ人や…
続行ですよー。

時間はかかるが、爆弾は確実に槍猫に任せて俺はいい場所を
確保しながら殴ってコンボカウント3パニック(ほぼ10000以上確定)を
ひたすら打ち込み、プリさんが堅実にフォロー…。
勇気あるヒールとこまめなディスペルが非常にありがたかった…。

槍猫によると約1時間で撃破!
ナイトの強さと特性を最大限に生かすことが出来ました。
ビシャスはおろか、ファントムプラントをもKBさせるパニックは
まさにナイトの面目躍如でした。

お昼寝の後、いよいよ琥珀さんの3次を見据えた行動を開始。
早速、4倍までひたすら神殿2に籠ることに。

2006050703.jpg


LV66到達です。

2006050704.jpg


流石にアホみたいなことになっています。
タオルと茶ずきんの下の段から全部がドロップですね。
…や、安…。

まったりぶらぶらしてると、エクレールで友録してるいつもお世話になるハミさんからビシャス勧誘が。

2006050709.jpg


こんな面子です。…一番役立たずですね私…

1回目、ハミさん1人が鯖落ち、プリさん死亡。
時間が掛かっても一応倒せる可能性はまだありましたが…
赤字覚悟で倒そうってアホの子が私だけだったので
撤退…。

2回目。

2006050705.jpg


死んだぁー…。

プリさんが場数足りなくて慣れてないのか、再びHP1MP1後接触死。
しかしまだ戦闘員は丸々残っていた…のですが…。
DK2人のサクリファイス連発によるKBで左に押し込んだ所で、
私もたまーにKBしてちゃんと活躍してましたけどね?
機械装置のある足場に上ってPスト連発!…してたのはいいのですが
ビシャスと重なって位置を見失っていつのまにか落下→自爆死orz
…カッコワルイ死に方です…

この後、ハミさんのドレインによる爆弾爆破に巻き込まれて鉾DKさんが
お亡くなりになったものの、撃破したようでめでたしめでたし。
チクショウめぇ!

さて、4倍のおかげで残り75%でLV67だったので上げてしまおうと。
そこへ、サブ斬りさんがプリを連れて一緒にゾンビに誘って貰いました。

2006050706.jpg


おかげさまで無事LV67に到達しました。また一緒に遊びましょうね。


フリマで良品の片手斧を1.5Mで発見したので強化してみました。

2006050707.jpg


これです。片手斧書30%をまず2枚購入してぺたぺた…。

2006050708.jpg


…やっぱり2枚だけにしておいて正解でしたね、あはははは…orz
[ 2006/05/07 06:09 ] メイポ | TB(0) | CM(1)
なんか一々背景とか変わってないか。気のせいかな。俺がおかしいのかそうか。
[ 2006/05/07 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


