メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都いくお! 

何気に今年初の記事だったり。

去年最後の前エントリーにも書いていた、
KOF98・餓狼MOW・月華の剣士第二幕合同大会
が、いよいよ明後日まで迫ってまいりました。

明日は、前夜祭というか前哨戦というかといった感じで
東西対抗の 5on5 大会が開かれます。
a-choさんという京都のゲーセンで開かれるんですが、
この日はSNKの3ゲームそれぞれ、対戦台3セットの稼働が
確定しているということなので、最後の実践練習と応援も兼ねて
明日朝の仕事終わらせて出張先から直行、の予定です。

明後日の本戦もエントリー済みなので、
まぁ今のここを見て、という人はほぼ無いでしょうが
会場でお会いすることがあればよろしくお願いします。
[ 2010/03/19 23:53 ] その他 | TB(0) | CM(5)
 なんかリンク見つけたからこっそり書き込んでみるっ
 さっちん、メッセではなしかけてくれないんだもん。
 残業100時間越えるとやっぱ死ねるわ。。。
[ 2010/04/16 01:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/22 14:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/29 23:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/10 20:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/06 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


