メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アホな大人の一日 

こうなったらGW中に意地でも3次のDKにしてやると
空いてたヘクタ狩りを開始。

2006050501.jpg


装備欄がいっぱいになって1つ捨てましたorz
…これでLV64。

4倍後、疲れた脳を切り替えるために初めて妖狐狩りを敢行することに。
万能治療薬さえあればほとんどダメージ受けないですね…。

2006050503.jpg


約1時間で十字槍の良品、84が2本も出てしまいました…
需要、あるのこれ…?orz

で、結局3次前の義務課程(戦士育成だと通算4度目なんですが)である
ゾンビ狩りに戻りました。

2006050509.jpg


バリッと気合いでLV65です。

2006050510.jpg


こういうレアドロップよりドロップメルと歯の収入の方が驚異的…。

ここで、どういうわけかギルメンが武器庫に呼んでくれたので
エクレール発進!

2006050511.jpg


翌日の4倍前にLV119に到達です。武器庫…怖い子…

2006050512.jpg


で…寝たのが8時過ぎで起きたら14時と…orz
[ 2006/05/05 16:25 ] メイポ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


