メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイプル動画、結構こんなにあったらしい。 

いつのまにやら、ニコニコ動画にてメイプルストーリータグで検索すると
2009/1/31時点で1,057件もヒットするようになっていたんですね。
検索ヒット数が3桁も無かった頃からシコシコ動画上げてた者としては、
「先陣を切って馬鹿みたく暴走する」役割はとっくに終わったなぁ、といった所ですか。

意外とあるようでこれまで全然無かった、こんな動画を作った人がいました。





私個人の趣向で言えば、ぶっちゃけ「ごっつええメイポ」がダントツだっただけなんです、すいません。

しかし、自分の作風には数多くの初心者バイバイを(一応意図的に)仕込みまくってるんで
第2段で↓が採用されたというのは結構本気で予想外だったんですよ。


BGMの選択基準は一応趣味の一部を丸出し的意味でマニアックだし、
パッと見クドい文章が多いし、(あれが無いと拾って欲しい意図を示せない苦肉の策のつもり)
細かい編集作業のようなスキルがあっても魅せるセンスは基本的に欠けてますしね。

ってかマイリスト登録数45(2009/01/31現在)って結構健闘してるっぽいのな。びっくり。
でも一番意外なのは↓のマイリスト登録数が103(2009/01/31現在)になってる事だったり。

それなりに分かってる人向けに、おおまかな流れを説明するだけなので
あまり初心者に優しい動画では無いはずなんですが。
我流、簡易版とタイトルに入れて初心者向けと書いてないのはそういう事なんです。

しかし、いまだに103人もマイリストに残してる人がいてくれるとか…。
そうさせる何かがあるんでしょうかね。


FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking 参加中です。

[ 2009/01/31 02:22 ] メイプル動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


