メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけおめ 

おう、お前らあけおめ。

オラぁ、年末年始も仕事だーがや。
年が明けても早速ページの書き換えとかごそごそやるんだがや。

何やら去年まで運用してた環境だと年末年始は常に不安定で
トラブルだらけとかだったらしいから、仕方なく気合い入れてるんだがや。
(そこをオラが手がけるようになったのは2008年になって以後。)

…まぁ、それまでの運用を突っついて穿ったら穴が多い事多い事。
もう余程アホな事されない限り無事平穏で済むはず、ですが。

さーて、そんな都合もあって旧年の話ですが。

fstthfhfghgfhrsytr6y.png

堂々とど真ん中に異物が写ってるのにツッコミ無しwwwwwですよねーwwwww

ざいまえさんの好意?でクリスマスイベントのプレゼント配布係を少しだけ手伝ってたり。
ぶっちゃけこの撮影時も含めてほとんど、X箱とPCの話ばかりしてましたが。

「アンタFPSとかしないのに何でそんな無駄にハイスペックなんだwww」

とか言うがな、Oblivionは既に輸入版購入、日本語パッチ適応済みですこーし始めてるし
何と言ってもあのDiabloの第3弾の動きがついに見え始めているとかあるわけですよ。
Age of Empires シリーズとDiablo Ⅰ、Ⅱは大学時分にアホみたくやりまくったからなぁ。
Age of Empiresとか、当時の大学男子寮内でマルチプレイ環境の整備をワシと先輩の2人でやって
寮生8人対戦とかやりまくってたからなぁ。

あー、いかんいかん。ちょっと話がズレたが。
もっとも大事な事はだな。

こちとら10年「PCとインターネットのプロ」なんて
守備範囲の広い看板背負ってるんだから
聞かれた事には全て解決策を提示して見せなきゃならん。
そのためには、身を滅ぼさない程度に
投資すべき所に投資し、出来る事はやってみて
理解しておかないといかんのですよ、って事。


ま、それはさておき。ひとまず2009年の初めですが。

仕事は当然きちんと終わらせておいてから、
家に帰ってそれから地デジ録画しておいたガキ使を見て
じーさんばーさんに新年の挨拶行く予定を立ててって所からかな。

あーいかんいかん、いえろ~ぜぶらの東方M-1第3弾も買わなきゃいかん。
SF4も、発売日決まったら購入は決定と。

そうそう、ざいまえさんや。あのとき話してた中野TRF大会で
エル・フォルテが優勝しやがったのってこれですよ。
鉄すげぇwwwwwサガットに勝っとるwwwww







何と言うか、それ以前に中野TRFは色々可笑しすぎるだろwwwww
Best4のメンツが異常すぎるwwwww

ヴォーテツサーン!!!

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking 参加中です。

2008年最後の最後でやっと気づいたビッグサプライズ。





俺の中ではジーコどころでは無いんだがwww
64マリオとかKAS以来のビッグウェーブwwwww
これを知らなかったのは不覚すぎて泣いたwwwww

[ 2009/01/01 01:16 ] 一般 | TB(0) | CM(3)
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://maplestory39.blog121.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[ 2009/01/05 12:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/06 09:17 ] [ 編集 ]
試しにこっちからトラックバックしてみました。

こっちからトラックバックできたとしたらそっちからできないのはそっちの問題?まさか認証性にはしてないよね?

中野thanks
[ 2009/01/06 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


