メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

…やっぱり、X箱ヤバイかも 

おいす。

麺通団、ウマイね。いやね、ワタシ大学の卒業旅行という名目で
当時の寮生同期一同と四国一周旅行に行かせて貰った事がありまして、
一応本場の讃岐UDON喰ったことあるんですわ。

あのウマさは本場に十分迫る物を感じるんだけど、間違ってるかねぇ…?

ところで、先日ふとした時に気づいたんですが、

インフィニット アンディスカバリー

なんと…ですよ、

> シナリオ:株式会社ORG、水野良、賀東招二

こ、こいつらは…。

どうやら、ガイアが俺に買えと囁いているようです。

CVにりきちゃんがいるのもポイント高いなぁ。

続きは、色々演奏してみた関連。

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking 参加中です。




これはいい合わせ技。



日本…ですね…。



まさかのオーボエ。これはたまらんのう。



サックス渋カッコイイのう。



まさかの尺八wwwwwww



これまた珍しい篠笛。
スポンサーサイト
[ 2008/11/10 20:14 ] 一般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。