メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

…よろしい、もっとやりたまえ! 

2点ほど画像増やしました。

元ネタはこちら。

ラクガキ はんま~

悪意?いやいやそんなこたーないだろう。
弄って貰えるだけでも(お笑い芸人としては)幸せなもんです。

うーん、こっちとしては弄って貰ってなんぼのパーソナリティをしてると思ってるんですが
(色んな意味で)怖がられてる?のかどうなのか…。

弄り弄られテンション上がってどーん!みたいなノリがあってこそ
何ぞこしらえようかって勢いになる事が多いんですが甘いですかねぇ。
とりあえず、気にせず突き進んでOKダヨ?グリーンダヨ!って事で。

ここのところ半月ごとに居場所が変わってバッタンバッタンしてるから
どーにも落ち着かなくてじっくりと…出来ない、
出来るときは何らかの勉強ばっかりになってるみたいです。
まぁ、今はそーいう時期なのかなぁと。

31歳目前だったりするんですが、勉強が楽しくて仕方ないのは幸せなんでしょうかね。
こーいうの見てるとすっげぇわくわくするんですが。

ニコニコ技術部タグより









最後の4番目のなんか、「何この燃え萌え兵器wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
と、メイプル関連とは別の以前から付き合いある連中と一緒にテンション上がってどーん!

ぶっちゃけ最近のこっち方面では嫉妬せざるを得ないような物が欠片もな…ゲフソゴフソ

今日の参考文献

アオイホノオ 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)アオイホノオ 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)
(2008/02/05)
島本 和彦

商品詳細を見る


FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking 参加中です。

[ 2008/10/27 03:41 ] メイポ | TB(0) | CM(2)
あの悪意っていうか…その…;;

最近 某お絵描き掲示板にて
リンク繋がり先の方の知り合いが
絵を描いていたのでコメントしたところ、
他の方にお叱りを受けてしまいまして;;

見る人によっては嫌な想いをさせてしまうのだなーと
再認識するとともに、さっちんさんの怒りスイッチに
触れてはマズイと思い『 悪意はないです;; 』 と
付けさせて頂きました

とりあえずお笑い芸人のさっちんさんとしては
ボケの一つでも行なうことによって、
この雰囲気を和ませてください ←!

もしボケが面白くなかった時は怒りますけどね! ←!!

* 自分の怒りスイッチはポップンのボタンよりも
 軽めに設定されています ←!
* ↑ 調子に乗りすぎて失敗することは経験上理解してます;;
[ 2008/10/28 23:45 ] [ 編集 ]
元気そーね
たまには姿みせてーな
[ 2008/11/02 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


