メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺はおうちに帰るぞJOJO~ッ!!! 

やっとです。

思ったほどインフラ構築は手こずらされずにあっさり完成。
CentOSフルインストール2台したりしてるのに全部で実質6時間くらい?多分新記録。
ちょっと悲しいのは、盆休みウィークが故にアクセスが少なくて限界性能の評価が難しい所。
実際の限界性能を評価出来るのは、休み明けでドカンと来そうな来週か。

で、メイプルネタはねぇ…特別書くような事がね…その…うん、ほぼ無いんだよ。

クエストこなしましたー、MCも特に参加してないのにいつのまにかLV44ですー。
LV45になったらまたクエスト増えるねわーい。
イカルスクエは回避という惨敗っぷりに泣いた。
ボーンヘルム欲しい!ので今蜜ハンターとなるべくネペンシス籠もってまーす。
昨日SDT合計2時間で2000匹弱狩ってモンスターカード2枚も出て
蜜のドロップ率UPチャンスが合計40分くらいあったのに出ないよママン。

う、薄い…あまりに薄くて虫酸が走るっ!
友茶での私の放言の方がよっぽど濃いとか…。

あ、そうそう。夏休みの襲撃イベント事前予告出ましたね。
さくらは8/18でかえでは8/20ですか…。
さくらではこっそり乞食するとして、
かえででは堂々と真っ向勝負出来るスペックなんで
久々に大暴れするつもりなんで、よろしくお願いしますね。

今日の夕方から移動なので、多分疲れ果てるだろうなぁ…。
明日、明後日にでも日本橋で漫画・パーツ類でも捜索して
上手い具合に地霊殿が発見できたら確保しようかな。
速攻無くなってそうだけどなぁ…。

続きは、どうやら一部の人には認知されてるらしい例の物のコーナー。
今回はアーティスト特集…のつもり。

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking 参加中です。

ちなみに、こうやって貼ってる動画。
公開マイリストがある物に関しては全部私追っかけしてますんで、
もし興味があるならそっちもチェックする方が吉。
こっちに貼った物より面白いのが普通に埋もれてたりするからね。

スクリームの人



何人かの人がスクリームマスク被って演奏してるんですが、
もう私にとってスクリームといえばこのオッサン魔王様ですね。
どうやら最近?秋葉原?のステージで公開ライブとかやってたっぽいし。
後、最近こんなのも来てましたね。



魔界弦楽団勢揃い!すげぇ!これで勝つるっ!!!

シンガポールの人



うん。牙が生えたなら仕方ないな。
他にもこんなのを過去に弾いてたりするんで、まぁそういうことだ。カッコイイぜチクショウ。



スク水ジャスティスの人



EWIイイヨEWI。病気なら仕方ない。いやーしかしこういう作り込みもやってみたいんですがねぇ。

風太くん



同じくEWIイイヨEWI。スク水の人と合作もあり。音色の作り方とか結構違うのねん。

2段階右折の人



名前の由来は過去動画を追えばわかる…はず。
結構色々と手がけてる人ですよ。

篠笛の人と筝の人



これは合奏の方で、2人は別々の人です。
篠笛の人といえば、こっちの方が有名になってしまったかもしれませんね。



しかし、ここまでのカオスを生み出す感染源…恐ろしいぜ…。



そして、最近かなりヤバい人。

マイクの人



マイク買えよwwwwwww高音拾いきれてねぇwwwww
何気にこの曲ですら弾くの難しいだろ!とツッコまざるを得ない。
マイリスト登録の全部そうだけど打ち込み譜面をそのまま弾くなと。

N.A.の人



すごく…8bitです…。
ドット絵とシナリオのセンスがモロに'80年代で吹くwww
PC88やPC98あたりの640x200な解像度ってのが一般的?なイメージだろうか。

これは、VRC6というコナミFCカセットの拡張音源つきで再現してるので
通常のファミコン4音+拡張3音で演奏されてるんですが、
コナミのゲームやってる人にはむしろこっちが馴染みのある音のはず。


ざっと挙げるとこんなところでしょうか。
ごく一部を除いて、そんなに再生数等稼いでいるわけではないからこそ、
というのは私の勝手な思いなんでしょうけど、

だ が そ れ が い い
[ 2008/08/15 14:30 ] メイポ | TB(0) | CM(2)
タイトルで笑ってしまいました
[ 2008/08/16 07:37 ] [ 編集 ]
地霊殿はコミケでの散布だけだから日本橋なんぞにあるわけないだろ。

同人ショップでの販売は9月中旬からだった希ガス

ヤフオクではたしか今1万近くする
[ 2008/08/16 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


