メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海賊・インファイタースキルを紹介してみる 

ちょり~っす。

とりあえず。

smilevideo版



zoome版



こんなん作ってみました。

先に、このような動画を上げてる方がいらっしゃったので、
残念ながら一番乗りにはなれませんでした…。orz









たまたまですが、うまい具合に私とこの方たちの考え方の違いが出ているので面白いと思いますよ。

そういえば、こちらの方曰く、

>参考:戦士の命中 DEX x 0.8 + LUK x 0.5
>1次海賊の命中 DEX x 0.6 + LUK x 0.3
>2次ガンスリンガーの命中 DEX x 0.6 + LUK x 0.3
>2次インファイターの命中 DEX x 0.9 + LUK x 0.3

らしいです。何となく納得。2次になって命中率に違和感覚えたのはそういうわけだったんですね。

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking 参加中です。

スクリームの魔王達めwwwやはりそこまでやるかwww





[ 2008/08/05 18:07 ] メイプル動画 | TB(0) | CM(4)
いつも記事楽しみにさせていただいてます。

海賊1次のダッシュについて
ジョイパの左右2回押しで発動する人しない人いる模様ですが
joytokeyの←、→キー配置へそれぞれ←、→を連打無しで
セットする事により通常の移動は発動せず、2回押しで発動
と言った状態にできると思います。

参考になればと思います。
[ 2008/08/06 06:07 ] [ 編集 ]
どうも。初めてコメントしますw
インファイターって命中が戦士より計算式的に高いんですね

相互リンクよろしくお願いします

キャラ名:龍瀞神(りゅうせいじん
レベルと職:101レベのナイト
サーバー:李
ブログ名:maplestory龍瀞神のブログ
URL:http://ryuseijin182.blog32.fc2.com/

です。
[ 2008/08/06 22:45 ] [ 編集 ]
動画見せてもらいました。無敵時間を利用した狩りとは斬新。
参考にさせてもらいます。

それにしてもコメントがひどい
単なる叩き屋かもしれませんがニコ厨ってコメントだけでなく冒頭の説明書きも読まないんですね・・・
[ 2008/08/09 20:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/12 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


