メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんがんの いんふぁいたー に てんしょく したぞ! 

いやまぁ、ほとんどそれだけなんですが…。

つい、拡声器でも同じネタかましてましたがリアクションの内緒を結構頂きまして…。
ありがとうございます、そしてすいません、どうしてもやらないとダメなんです。orz

しかし、クエストの報酬経験値がデカすぎますね全く…。

LV29になったら、アリアントで遂行できる一連のクエストがありますが、
報酬品のよさもさることながら、遂行しているだけで
ほぼ普通にLV29→LV30になれる程経験値が入る入る…。

クエストを普通に遂行出来るくらいの余裕と情熱があれば、
ずーっとここまでサクチケなんて無しで全く普通に
レベルがゴンゴン上がるんですが…。

それはさておき、ステ晒しの時間ですね。
装備品は未だ全てNo強化のままです。

pst080802.jpg

で、結局私はこんなスキルの振り方になりました。
これが1次スキル、今回の私の場合の最終形ですね。

psk080802.jpg

2次スキルの方針は、流石にバイタライズを無視することは出来ないので
バイタライズ10→バックエルボー、ダブルアッパー、パンチ1ずつ
→MPリカバリ1、ナックルマスタリー2?
で、MPリカバリや攻撃スキル次第で考えるかなぁーといった所。
流石に弄ってみないとわからんもんはわからんですからね。

しかし、本当に命中率の縛りはしんどい…。
Jr.ネッキがどうしても当たらないとか格上狩りなんて無理すぎとかで
まだ終わらせていない序盤のクエストもそれなりにありますからね。

さて、明日はまた日本橋でもぶらついて来ますかねぇ~、
というつもり。

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking 参加中です。



SF作家wwwそれは流石に無茶だろwwwww
6502とか懐かしすぎるwww
ファミコンに互換CPUが乗ってたり一時期それなりに使われてたからねー。
しかしハンドアセンブルとか流石'70クオリティ…。
私もZ80Aでならわかりますが…ね。
[ 2008/08/03 02:01 ] メイポ | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/03 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


