メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ明日。だからこそ関係ない事を。 

ねんがんの えあこん が てにはいったぞ!

  |´ω`)、 ペッ
  エー?今ww頃wwwmjskwwwww貧乏www乙wwwwww
→殺してでも うばいとる

というくらいノッてます今日この頃。

機工魔術士 -enchanter- 17 (ガンガンWINGコミックス)機工魔術士 -enchanter- 17 (ガンガンWINGコミックス)
(2008/07/26)
河内 和泉

商品詳細を見る


いつの間にやら完結ですが、久々にいい少年漫画でしたねえぇ。
少年漫画の皮を被っておきながら、テーマが身も蓋もなかったり
読み手の読解力がそれなりに要求されそうな表現があったり…。
私の有り様はこの作品の「骨」のようにありたい、と言って
わかる人はわかる…といいかなぁ。

さて、また話は飛んで…。





すごく…Easy Shooterです…。

それぞれ、動画の元サイズが190MByte、120MByteとなっているので
一度Downloadが終わるまで待ってみた方がいい環境もあるかもしれません。
しかし、とりあえずこしらえてみるだけでまさか丸1日エンコードしっぱなしになるとは
実に予想GUYだったんだぜ。

そんな風に、今宵も更けていくのでしたとさ。

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking 参加中です。

これはひどい!



何やってんだよIKZO!!!!!
あくどいぜ…全く、流石dwangoと言っておいてやろうか…。
[ 2008/07/29 20:24 ] 一般 | TB(0) | CM(1)
風神録の御柱の強さだけはeasyじゃないと思います。
[ 2008/07/30 14:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


