メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どう考えても格闘家育成です、ありがとうございました。 

某ざいまえ君がまたバカなことを言ってますのう。
ニヤニヤしながら適当にカウンター回してやろうかのう、フォッフォッフォ。

ん?ワシはずーっと「接近戦愛好家」を全面に押し出してるから
前にも言ったとおりノータイムで格闘家育成に確定です、ありがとうございました。

ひねくれ者な私としては、せっかくなんで出来るだけ「型にハメない」育成をしてみたい所。
「俺はこのほうが感じいいんだからほっとけハゲ」
と吐き捨てることが出来たら理想なんですが、
心地よさというのは外せないポイントなんで
格闘家第1弾は「似たり寄ったり」側に寄るかどうか悩みどころ。

これでも、私の中での優先順位は
火力<<<越えられない壁<<<機動力<<<<<<操作感
なので、最初に選ぶであろう装備品はそれなりにベクトルが違う自信は…
何となく、あるような無いような感じ。

ところで、非公開コメントでご指摘いただきました。

>某社NE兼SEモドキのMaple Strory 日記&育成考察。 楓サーバ在住。
>                  ~~~~~~
>これは誤字でしょうか?

おぉぅっ!That's right!!!

少なくとも今のテンプレで落ち着いて以降全然いじってないので
1,2年?はほったらかしだったんだ☆ZE!!!
誰もツッコんでくれないから俺も気づいてなかったんだ☆ZE!!!
というわけで直しておこう。恥ずかしいな俺様。

さて、私も来週いっぱい(再来週まで延長もあり得る)また出張です。
今のうちに力溜めて稼げるだけ稼いでおかないとねぇ~。

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking 参加中です。

あえて今更。



この人、前作のこれ(下の奴)も十分凄かったのにさらに磨きがかかってやがる…っ?!



[ 2008/07/11 22:48 ] メイポ | TB(0) | CM(2)
私はガンナーを育成してみます(*´ω`)
私も接近職のほうが本当は好きなんですが、大親分みたいな敵に対しては攻撃が当たらなくて困りそうなので・・・(゚Д゚;)
[ 2008/07/13 15:56 ] [ 編集 ]
格闘家育成の記事も楽しみに待たせていただきます

勝手ながら、リンクフリーとのことなので
リンクさせて頂きました
これからもROM専的感じで読ませていただきます
[ 2008/07/20 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


