メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も4倍はBπで 

今日も運良くBπの狩り場を確保できたので、
早速募集をしてみることに。

118ナイトの俺に105DK、112クルセ、122Mシフと揃い踏み。
Mシフさんは昨日もお世話になった人だったんで期待感あり
でしたが…。かなりハマりました。4倍前に何とか90プリさんも
参入していただきました。
実にもりもりと沸いてくれて、私とMシフさん以外はレベルアップ。
私も明日には119に届きそうです。
Mシフさんに雷が届いたようで、おめーと言って解散。
…アイテム整理の時に気がついたんですが、俺の懐にも奴が…

2006050301.jpg


整理してから、ちょっと気合いを入れて琥珀さんでいざゾンビ狩りへ。
…眠い…BGM変えても効果無しです先生…orz
もう意識朦朧ON寝狩り状態でぼへぼへーとしてたら…。
「ここみてます」とか言われてビックリ。朦朧とした意識で
返事をしたら人気上げ逃げを喰らいましたorz
すいませんでした…ぼけぼけーとしてたもんで…。

2006050302.jpg


これでお金も貯まってLV62…ですがまだ先は長いorz

で、例によってギルメン主体のビシャスPT開始となりまして
今日はSaviourで出陣です!
…バッチリ2勝出来ました。ハミさん、プリさんのおかげですね…。
俺ら大して役に立って無かった気がする
…うちのDKはちゃんと爆弾処理出来るからそれでいいのかな…。

ワーグリブ闇が出たので、多少強引目に主張して戴きました。
この後露店でお安く売ってる1個も見つけたのでこれで4個です。
鴨曰く、「10個は欲しいねぇ」とかぬかしやがるので、
10個集めます。当然強化しますよ?そのために貰ったんです…。
全部闇るのが目に浮かんでくるよチクショウ

…自作の革靴作るのに書20枚消費して靴は何個闇ったかな…へへへ…
出来たのは要求性能ギリギリの一品。
DEX9移動6革靴。本当は移動を伸ばしたかったんですけどね…。
この辺の結果はまたおいおい…。 やっとまともなSSの取り方が分かりました。
ノートでプレイしていて、このノートにScrollLockキーが無くて
これまでちょっと強引な方法でSSを撮ってたのですが、
Joy To Key の設定をチョコっと弄ることで何とかなりました。

やっとこういうSSが撮れるように。

2006050303.jpg


今日の「SSに納めれた」最高ダメージです。パニックですね。
もうちょっと上が出たはずではありますが、今こんなもんですね。

…実はヒゲが昨日消えましたorz
…傘も5/4で消えますorz
[ 2006/05/03 06:23 ] メイポ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


