メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアルって…日々の暮らしはリアルだろ…? 

眠い眠い寒い眠い寒い腹減ったっ!

今故合って冷房がガンガンに効きすぎている所にいるわけですが…。
眠いけど寒いから眠れないしそもそも寝るわけにはいかんし。

コーヒー程度のカフェインじゃあ眠気覚ましにもならないし。
かといって、ドリンク剤を投入するほどの状況でもないし。
アレの投入は胃腸の調子とトレードオフになる諸刃の剣だし。
意味もなく体調壊すとかまるで訳がわからんし。

日付も変わって問題無さそうなら、この後はホテルでぬくぬくと過ごす予定。

しかし、ノートPCはあるけどこの状況でメイプルしよう!とはならないですなぁ。

そういうときは、ニコニコ動画のコメントを眺めてニヨニヨとしているのが一番。

そんなどーでもいいはずの他人のリアル(笑)の事とかほっとけよな全く
あれだけわかりやすく数字出してあるのに計算も出来ないくらい必死なんですね

私がニコニコ動画に自分で動画の投稿を始めたのは去年の8/13からです。
今数えてみたら削除せずに公開してある分だけで57本もありましたよ…。
削除したのは自分の判断で消しただけなので、これまで運営に消されたと
いう物は今まで1本もありませんのであしからず。

議論の叩き台にでもなってくれればいいかな、と私が勝手に判断して
上げているだけなので別に好きにやってもらって一向に構わない、
とは思っているものの…ねぇ。

たかが荒らされた程度で私が動画の投稿を止める訳は無い事くらい
もういい加減学習してもらいたい物です。スルーしようぜスルー。
「メイプルストーリー」タグで検索しないと普通こんなの引っかからないんだからさぁ。

日々の暮らしはキツい事だらけだけど面白楽しいし
どんなささいな日々の物事でも勉強になるし必ず自分の人生に還ってくるんだしさ。

ネトゲは現実には何も還ってこないとか本気で思っているとか…あるんですかねぇ。
人間観察の対象として十分面白い観察の対象だったり
社会学のサンプルケースとして考える事も出来るし。

動画作ったりしてるのだって道楽でもあるけど
自分が出来る事の幅を大いに広げる事になっているんだし。

そんなシケた事言っても面白くないだろ…?
なぁ、おっさん…。



FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking 参加中です。

ヘェーエ エーエエエー



Get Redy?

何だよこの落差はw



[ 2008/06/14 00:30 ] 一般 | TB(0) | CM(2)
ニコ動には動画あげた事ないけど
zoomeももっと盛り上がってほしいのもですねw
[ 2008/06/18 10:36 ] [ 編集 ]
おお、あなたは天才だ!はい、halo好きですが何かw
[ 2008/07/16 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


