メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW=親孝行でした 

表題のとおり、両親の実家に顔を出して手伝いしてきました。

三重の津市内なんですが、知ってる人はわかるでしょうが
津市は非常に広いんですね。

なので、同じ津市内なのにお袋の実家は堤防1枚しかない海岸線で
親父の実家は山の麓の農村と言っていい田舎だったりするんです。
あの辺の稲作は早いらしく、周囲はちょうど田植えの真っ最中。
ウシガエルのやかましい事やかましい事。
2?年建ってもそんなに変わらない風景がそこにあります。

親父の実家で、家の老朽化がひどいということで
親父と共に手直し作業のごく一部を手伝ったりしてました。
トタン屋根の錆が酷かったり、木造のベランダの木材が腐っていたりで、
お前は重すぎるからと屋根上作業では戦力外通告されたり
実に色々と大変です。GWだけじゃ時間もそんなになくて終わらんかったし。

そりゃあ、いんたーねっとって何かね?みたいな所なので
昨日家に戻るまでは全く何も見ていませんでしたよえぇ。
しかし、fc2の足跡見てると、メイプルに全く関係ない所からの足跡も
あったりして、特にそれが個人的に楽しませて貰っているブログからの物だと
何だかドキドキしちゃいます。

皆さんが励んでいた間にかえで鯖戦士ランキング落ちおいしいです^p^
まぁ、予想通り。流石に無理無理。

というわけで、今から出張に出かける直前だったり。
今回は、逗留期間が少し長めになりそうなので
今の仕事を世話してもらった博多の友達にも挨拶しないといかんし、
うーん。まだ馬鹿みたく遊ぶ時間はそんな取れないかも。

あぁ、リティ帽子がじきに消えるのに…。
確か5/23で…まだ何もしてないのにっ!

追記:無理にボクっ娘気取りはキモいですよナナハンさん^p^

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking 参加中です。

[ 2008/05/06 17:01 ] 一般 | TB(0) | CM(3)
僕も早く親孝行したいです。
今のままではどうしても親の扶養であることには変わりないので。
[ 2008/05/06 18:24 ] [ 編集 ]
同じ三重県内で吹いた。
蜂蜜饅頭がすきなの~。
[ 2008/05/07 05:38 ] [ 編集 ]
ランキングでさっちん様の名前を必死に探してた私...
かえで最強H EROはさっちん様には変わりありませんが。
[ 2008/05/07 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


