メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イトケン! 

そもそものきっかけはこれでした。

この記事を起こしている2008/04/18 19時更新時点で
ニコニコ動画総合マイリスト登録ランキング47位の…。



何故今日の今頃になって上がってるのか!
そしてこれをきっかけにして…。











アwwwホwwwかwwwwwお前らwwwwwイトケン好きすぎだろ!!!!!
俺も大好きだコノヤロウwwwwwwwwww

イトケンこと伊藤賢治作曲で「ありがち」な構成として
独特なストリングスの使い込み&Power系シンセドラムのエッセンスを加えると
あら不思議、イトケン風味の出来上がり、みたいな所がどーしてもありますからね。
古代も世界樹の迷宮の作曲をしている時期と
聖剣伝説DS Children of Manaでたまたま遊んでいた時期が被っていて
「どうもストリングスが流行りすぎてるなぁ」と言うことで
世界樹の迷宮では徹底してストリングスを使っていないと言い切っていたくらいです。

しかしコメントが…。

「○○○とのたたかい!ただいちどのはいぼく!」
「片足は上げるのがマナー」
「ねんがんの スタンプを てにいれたぞ!」
「では わたしの たいそうの ぶたいへ!」
\アサだー!/

ダメだwwwww負けるwwwwwこれは負けすぎるwwwwwww

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking 参加中です。

[ 2008/04/18 20:20 ] 一般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


