メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オッサンホイホイ 

疲労の蓄積が酷かったので、こいつを喰ってきた。

カレーライス専門店 エチオピア

こっちのダチに教わって知ったんだが、ここのは半端無く旨い。
何がいいって、辛さを上げても味覚が死ぬような事がないんですね。
ちゃんと、肉や野菜の甘みとコクを味わいながらたっぷりと汗をかける。

調子が悪くて軽くジャブ程度に10倍にしてきましたが、
調子が普通なら20倍、絶好調なら30倍までは行けますね。
(一般でいう中辛が1倍、辛口が3倍相当です。)

フルオプションをつけると軽く1食2000円弱くらいしますが、
それだけの価値は十分かと。

私の場合は大抵野菜+ビーフorチキンのミックスにルー大盛りの
ドリンクBセットでラッシーorマンゴーラッシーといったところでしょうか。
ナスがたまらん旨さなのです。

そして、コレを聞きながら癒され、血が滾ってくるのです。









特に2番目の悪魔城ドラキュラは、おいちゃんがこっちはもう寝てる真夜中だってのに
一言「やべぇ」とだけメッセのログに残していくほどハマっているようで。
(後に、「これ聞いたら眠れなくなったからやべぇ、って言った。後悔も反省も微塵もしていない。」
とのコメントをいただきました。)

おじさんは我々の希望の星だ!

メイプルの方はDKがLV128になってバーサクが16となり、やっとまともに運用できるように
なってきました。が、正直これならバーサクよりメイプルヒーロー先上げの方がいいだろ、
と個人的に思う結果に。リスクとリターンのバランスがなってないよ正直…。
[ 2008/02/18 21:57 ] 一般 | TB(0) | CM(3)
このバイオリンの人知っているよ~
イースの翼を持った少年で探していたら見つけたね~
なんだか思考が似てやしませんかねー?w
[ 2008/02/20 00:02 ] [ 編集 ]
その仮面みたいなのトラウマです。今でも
[ 2008/03/01 22:13 ] [ 編集 ]
いつもニコニコで動画みさせてもらってて
まぁファルコム系とか・・・
似たような世代なのかもしれませんねー
趣味的に考えて。
[ 2008/04/16 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


