メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

驚愕の事実 

オィッス。

久しぶりにリンクの確認と整理、アクセス解析の調査とかしてみました。
中には長い間ほったらかしにしてしまっていたブログさまもあったりして。
いやー申し訳ない…。

後、誰だか知りませんが1/19の15時くらいですか?
色んなブログに私ともう1方のブログへのリンクをマルチポストしてたのがいたようで…。
今年初めて解析を見て気がつきました。お騒がせしてすいません。

ところで、そうやって色々と見ていて気がついたんですが、
どうやら1/30に公式HPでのランキングが復活したみたいですね。

私は1/31の時点でログイン画面によると
かえで総合ランキング311位だったのは知ってました。
で、ちょこちょこっと並べ替えを変えながら眺めていたんですが…。










rank1.jpg











(;゚д゚)?

(ノωノ) ゴシゴシ



















rank1.jpg


(;゚д゚)?!?!?!

             `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


ちょ…おま、待てよ!


と、どこかで見たことのあるような書き方をしてしまうぐらい
流石にこれにはたまげました…。

おっかしいなぁ…。11月くらいまでは確かに意地張って少し頑張り目
だったような気もしないではないですが…。
12月、年あけて1月とか会社で色々がちゃがちゃとあって
廃どころかまとまった経験値稼ぎなんてまるでしてなかったはずなんですが…。

最近、パラディンに逃げがち…だったはず…あるぇ~?


FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking 参加中です。






たぢあま~!は流石にそりゃないだろ(主に卑猥すぎて)な荒らしコメに対してフィルタ適用した結果なんですが…反応薄っ…。
[ 2008/01/31 23:16 ] メイポ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


