メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何というか…必死になってしまう流れというか… 

普通に色々用事を済ませて18時前くらいにログイン。
4倍は人気狩り場を半ば諦め、モコヘクへ。
(その前にゾンビとヘクタは全部チェックしたけど全滅でしたorz)
無事、レベル60を迎えました。これでついに血スノ装備です。
何というか…メル増えまくりですね。

2006043007.jpg


気分を変えて、ナイトでルイネルを狩り始めるとビシャス行くという
お誘いが。そのままナイトでいざ出動です!
…この時の面子についてのSSがUP出来ませんorz
1回目…最終的に爆死させられ敗退…
2回目…何とか耐えきりファントムもボコって撃破!
最後ギリギリで薬が全部無くなって危なかったです。
生き残りは私とDKさんとハミさんで。
流石終日SDTなだけあってワークグリーブ闇が出ました!
いただけるとのことで、これで通算2個目をGET。

2006043009.jpg


何やら武器庫等々のPT募集拡声器が多いので、ここでも気分転換に
参加希望のwisをエクレールで出してみると…バイキングPTに採用。
…何か見覚えのある猫がいましたがとりあえず底行かせて貰います!

この時いつも遊んで貰ってるハミさんからビシャスに誘って貰い
ましたが…泣く泣く断るハメに…バイキングもおいしいんですorz
でもビシャスの方が楽しめるんで本当はそっちの方が…

結果…LV117 90%までは到達。ドロップは並?ですが何気に
ゼネラルパンツ闇は命中3の良品なのでこれは強化用に取っておきます。

2006043010.jpg


で、解散したあと…。ギルメンの3次転職目前のクレさんが
ゾンビで頑張ってるらしく、ペット移動書をくれる約束もあったので
琥珀さんで合流です。
一緒に狩って、クレさんLV69に、琥珀さんもLV61になりました。

2006043011.jpg


またえらいメルが増えた…。
今日はクレさんの3次転職祭りが出来ればいいですね。
[ 2006/04/30 11:29 ] メイポ | TB(0) | CM(1)
クレってかスズッチの3次職まつりのため駐車場での狩りおつかれさん。俺も疲れた。どうせ4倍は狩場ないし寝るかなー。むしろルディ食えかー
[ 2006/04/30 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


