メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hero LV.170到達とVer.1.35アップデート 

まいど。

実は先週末の土曜にHero SaviourMkIIはLV.170に到達していました。
が、何となく書く時間が取れなかったりパッチがあったりで…。
記事を起こす機会を失ってました。

さて、今回は実に広範囲にわたるMAPの調整作業が行われ、
あるところでは安地が無くなったり、
あるところではMOBの出現配置が変わったり、
あるところではMOBの出現する種類が変わったり、
あるところでは複雑な地形が平坦になっていたり、
と、おそらくほぼ全ワールドマップにおいての調整がされた模様です。

あまりに対象が広すぎるので私も全ては追えていませんが、
全体的に感じる印象としては…。
これまでただの通行路になっていたMAP、
以前は繁盛していたのに時が過ぎると共に古戦場となり
空気となってしまったMAPなどで特に調整がされた印象が。

2カ所ほど久々に撮影してきましたが、
まだまだ色んな細かい変更点が出てきそうな予感。
そして、効率等についても色々と変動が起こりそうな予感が。
新職の実装を含めた今後の展開への布石、という事なのか…。

今回は、簡単にこれだけで終わっておきます。
あ、そうそう。撮影したキャラを見てもわかるとおり、
ぼちぼちヒーロー以外も動かし始めるつもりなんで。

んじゃのー。

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking 参加中です。













[ 2007/11/30 08:34 ] メイプル動画 | TB(0) | CM(10)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/30 22:45 ] [ 編集 ]
氷の谷2 すごい沸くようになってますね。
思ってた以上に沸いてびっくりです。
[ 2007/12/01 01:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/01 14:31 ] [ 編集 ]
170おめでとうございますb

狩場変化が凄いですねぇ。
まだ行ってないのですが、有名な空気地、
地球防衛軍がどうなったのか気になる所です(ぁ
[ 2007/12/02 13:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/03 17:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/03 17:44 ] [ 編集 ]
氷の谷の動画いいですね。
もうちょっと見たいような・・・
[ 2007/12/03 20:47 ] [ 編集 ]
沸きがすごいことになってますね!
私はパラディンをやっているので、ちょっとノーブルドランは行きにくいのですけど・・・

質問なんですが
キャプチャーソフトは何を使ってますか?
いろいろ記事を拝見させていただいたのですが、うまく作動しないものしか分からなかったので・・・
[ 2007/12/05 03:42 ] [ 編集 ]
この前コメントしましたが適当にしらべて解ったかもとのことなのでコメントします。
あの計算はDKが2次転職直後にぼーなす156MPうpなのでヒーロは156を計算に入れる必要はないんだとおもいますた。
[ 2007/12/09 10:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/16 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


