メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目がっ!目がぁっ!                           疲れる仕事です。 

相変わらず某や某や某国あたりからのSPAMメールが異常に多く
その対応に疲れ果てた後にメイプルにログインしてみると…。

GM?!?!?!?!?!?!?!?!?!

あー、そういえば今日でしたっけイベント…。
というわけで視察してみると…。
接触ダメージ17000とかいう化け物かぼちゃですか…。
アキレス30でPG張れば耐えられるはず!と
某人に言われて手伝ってみました。

おぉ、確かに12000くらいにダメージが軽減…。
しかしPエリ常にガブのみですか先生…。
こっそり討伐完了目前から少しだけの間の動画を
撮影してありますが…。以前の事もあるし公開は控えます。
あまりおもしろみはないからね。

3カ所ほど行ってみましたが某所で居合わせた3名ほどでしたっけ?の
ヒーローさんから少しだけお話していただいたり…。
すいません、あの時マジ電話の最中だったんで
チャット半ば放置してましたゴメンナサイ…。orz

あー、そういえばブログのコメントでパラディンでのオハゼ漁、
動画で見てみたい、というのをいただきまして改めて調べてみました。

オハゼは火にのみ耐性あり、オハゼキャノンは聖属性以外耐性持ちで
弱点はないんですが聖属性なら攻撃が通るようで。
ボーンクラピの弱点は聖属性ですし、なるほどちょっと面白いかもしれませんね。

現在はヒーローLV170が優先ぎみなんですぐ、とはいかないかもしれませんが
挑戦はかならずしてみますので…。

まだ全部にはつけていないんですが、
先に確認してもらうために回数カウントをつけた戦士スキル動画を試験公開。



どんなもんでしょうか…?
見やすい、見にくい等教えて貰えれば幸いです。


FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking 参加中です。

[ 2007/11/03 01:24 ] メイプル動画 | TB(0) | CM(1)
すごいのうすごいのう
[ 2007/11/03 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


