メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のオハゼ漁 





少しは考えてみたけど、結局大して時給は伸びなかったね、というお話。

しかし何だ…。1日で1000コメントも私の自演を装ったふりをして
コメントを増やしてたのがいたようで。
こんなどマイナージャンルでバレバレの自演行為とか
そんな恥ずかしいことしてる暇ないっちゅうねん。
後、別にコメントするのはいいけど
こんな全く関係ない記事にしなくても
関連性のあるこっちの記事にすればいいのにね。

あー、それとブログのアクセス数の推移を見てもわかるとおり
ニコニコにUPしてることの宣伝効果なんてほぼ0ですから。
アクセス解析の結果もその通りになってるんで。

説明文に毎回ブログURL載せてるのは
以前私がYoutubeに上げていた動画を1本だけですが
ニコニコに転載された過去があったので
あれは転載、これは私がUPした物、と区別するためのようなものです。

10/24にこのブログへどんなURLから訪問があったかのTOP10はこんな感じです。

1:メイプル総回診
2:google検索
3:yahoo検索
4:FC2ブログランキング
5:財前ゴウの総回診2
6:メイプル料理教室
7:maple-blog.netさん
8:another my story~もう一人の自分の物語~
9:さむらいW.E.B.
10:goo検索

ニコニコの文字は欠片もない普通?な結果。
ニコニコから直接アクセスがあるとすればたまーに1日1件くらい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm960639

から記事を見に来てる人がいるだけです。

まぁ、こう愚痴ってはいるものの基本的にこのブログと
私の周囲は平和そのものみたいで何よりです。

FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking 参加中です。

[ 2007/10/25 08:36 ] メイポ | TB(0) | CM(3)
本日に訪問させていただきました。
はじめましてっ.+(´^ω^`)+.
実は、ブログの内容が大好きですがこれから、頑張りましょう o(^0^)o  
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。気になる商品があったら当サイトまでご注文お願いします。(*´∀`*)
http://www.rmt-trade.com/  
YAHOO検索:「夢幻ゲームショップ」
http://www.yahoo.co.jp
[ 2007/10/25 12:08 ] [ 編集 ]
はじめまして、junです。
航海の途中に漂着しました♪

ブログでお小遣いを稼ぎませんか?
色々なサイトに楽しく一気にダウンが付いちゃいます(^o^)

よかったら私の所にも遊びに来てください。
よろしくお願いします(´∀`)

http://swift263.blog113.fc2.com/
[ 2007/10/27 21:47 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ニコニコ動画でめいぽのアニメがアップされてないかな?
とおもって探していたら、さっちんさんの動画に行き着いて
ここに飛んできたものです(笑)
狩り動画だけでしたらここまでは来なかったのですが、
竹千代の動画を見て来てしまいました。(*=ω=)
わたしも犬を飼っていたので、ついついなつかしくなってしまいましてね(^^;
いろいろと思い出もあったりするのです。
まぁ、ただそれだけなんですが(笑)
長々とすみませんでした。更新がんばってください(*^^)ノ
[ 2007/10/28 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


