メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひゃくろくじゅーらしいですよ 





ステータスは前晒したのにSTR+5してください。
例によって早朝の出来事だったんで大したことにはなりませんでしたが
LV170おめ!とか嘘叫ばないでください怖い人。

「素で間違えた」

嘘だっ!!!!!!!!!!!!

ホーンテイルに挑むにはまだ足りないスキルが少し残っているんで
LV170まで頑張る必要がありそうなのは確かですがね。

久々に飛び入りでのジャクムPT参加が出来たんですが、
最大HPが増えたおかげか、ジャクム本体接触に
2回耐えられるようになっていたおかげで、
以前コンボ習得のために参加させてもらってた頃より
余裕が出てきそうな予感。

えーと、次161になるための必要経験値が250Mで…。
169から170になるための必要経験値400Mですかーそうですかー。
来月中でもキツイわ!あの野郎め!

コメント返信というか…私、強化では捨て書使わない人なんで、
その辺はわからんです。

これまで成功した強化を行っている最中って思考が通常からズレてる
事が多いので、そこが鍵なのかもしれません。私の場合は。


FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking 参加中です。
[ 2007/09/23 08:21 ] メイプル動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


