メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々と遊ぶ。 

今日のSDTルイネルは、GWキャップ2種標準と青バーバット標準。
まぁまぁ、手堅いところ。

2006042804.jpg


その後、琥珀さんでゾンビでも空いてるかなぁと思ったら、
死んだ木の森1が空いてたのでそのままゾンビ狩り開始。
MPの消耗は多いものの案外イケルなぁと。

まずLV56にして、途中ギルメンのクレ君が狩るというので
喜んでご一緒していただきました。

HP回復薬のラーメンが早めに切れてしまったので、
お先に退散させて貰ってから(実は眠気もかなり限界)
気分を切り替えるためにSaviourMkIIで新マップ探索してみることに。

まずは、ドロップが熱いという噂の秘湯の源泉へ。
フレイムスライムとファイヤボムがかなり沸いてくるマップで、
フレイムスライムの経験値はゾンビと一緒(237、チケ475)で
結構穴場的スポットかもしれません。
難点は、ファイヤボムがやはりやっかいな敵であることと
フレイムスライムのHPがどうやら6000らしい事から、
(5700とかでは倒せず、6300で倒せていた)
多分凍結先行上げのクルセイダーや氷魔向けのマップのような
気がします。

何となくべしべし倒していると…なんとゴニシューズ赤を
GET。LUK3の標準なんでしょうけど…これ、いい靴ですね。

2006042805.jpg


引き続き、きのこの殿堂へ。
ルイネルがいるらしいということで、ひょっとしたらナイトでも
ジパングに住めるのだろうかと思って行ってみると…。
ここ、アレですね。ママシュMAPと一緒の構造で
ママシュMAPだと鉄豚だったのがルイネルになってると。
ch巡回してたらちょうどパパシュと戦闘中の人たちを目撃。
しかし、当然のように空きが無いですね…まぁ仕方ないでしょう。
噂によるとママシュほどおいしくないらしいとか。

ここで、LV57まで残り40%の琥珀さんを上げてしまおうと
ゾンビを探したらやはり死んだ木の森1が空いていて確保。
狩り始めると、昨日モコモコでご一緒した斬りサブさんがIN。
3次転職をするはずがメインの投げでバイキングを手伝えと
招集されてしまったとか…。それとルイネルから集めておいた
カンディネを全部(多分4、5本以上はあったはず)強化失敗で
闇に滅してしまったそうで、お金が無いーとヘコんでました。
チケ終了まで一緒に狩ってくれるとのことで、喜んでご一緒。

2006042806.jpg


失敗品とはいえカンディネ装備でかなり一撃率が高いみたいで、
こっちはLV56の半端スピアマンだから圧倒的に狩り速度は負け
でしたね…。手伝っていただいたおかげでギリギリLV57に。
雑談してたら…サーバーから落とされましたよ?orz

その後2:30頃にログインに成功して、ドロップを確認。

2006042808.jpg


こんなん出ました。
斬りさん、流石に寝ちゃったらしくオフラインでしたね。
明日会えたら挨拶しとこ。
[ 2006/04/28 04:05 ] メイポ | TB(0) | CM(2)
もしゃもしゃ
ブログ作るぞ
もしゃもしゃ
[ 2006/04/28 13:11 ] [ 編集 ]
もしゃもしゃもしゃ。やめとけ。飽きるってか秋田。秋田キリタンポ鍋
[ 2006/04/28 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


