メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

駆け出しのパラディンをプロモートしてみる 









昨日から元専務様に4年くらい前私が余り部品で作った
WindowsXP PCの調子が悪いと言うことで
制作者の私の元に送られてきまして、
今直している真っ最中です。
今は中学生の息子さんに使わせているとか。

メンテナンスされてなさすぎで吹かざるを得ない。
元専務の人自身は一般レベルでのきちんとした
メンテナンスが出来る人なんで、
息子さん自身に全て任せてるんですねきっと。

久々に中身を見て思い出したそのスペックは
PentiumⅢ 650MHz
PC100 512MByte
Matrox Millenium G200
等々、思いっきり私の趣味丸出しの渋い構成でした。

スパイウェアてんこ盛りなのと、
当初入れていたNorton AntiVirus 2004が
更新期限切れのまま放置されているのは
中々よろしくない状態ですので、
スパイウェアはこちらで除去し、
Nortonは今日これから自分の分も含めて
Norton AntiVirus 2008を買ってこようかと。

あ、そういえばメイポマシンに入れてる
Kaspersky Anti-virusもVer.7出たんだっけか?
というわけで、これから秋葉原にでも行ってこようかと思います。


FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking 参加中です。
[ 2007/09/16 08:00 ] メイプル動画 | TB(0) | CM(4)
本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://blogs.yahoo.co.jp/mugen_rmt
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com   
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)
[ 2007/09/16 10:22 ] [ 編集 ]
G200懐かしいですねぇ~。

G550で終わってしまったんでしたっけか?

当時は、画質=Gシリーズみたいな感じでしたからね^^
色彩にこだわる人はそれを買っていたようなイメージがあります。
[ 2007/09/16 23:19 ] [ 編集 ]
こちらへのコメントは初になります。
楓サーバーで活動しております浅葱和久と申します。
先日は突然のwis、大変失礼致しました。

駆け出しも駆け出しの自分としましては、
スキル考察から装備状況、狩り動画まで、全てが勉強になります。

さっちんさんはお仕事もメイプルも、
精力的に活動なさっていらっしゃいますが、
くれぐれもお体の方ご自愛ください。

それでは失礼します。
[ 2007/09/17 00:01 ] [ 編集 ]
ふー。研究室のネットワークにまたまた適当なノーパソで進入してしまった
とりあえずウィンドウズのUPDATEがしたかった、という言い訳で

勝手にマカフィーというセキュリティソフトが作動、同意、同意としたがまあ大丈夫だよな・・・うん
[ 2007/09/19 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


