メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ATK16攻撃盾を入手したので使ってみた 

タイトル通り、ATK16のメイプルシールドを手に入れたので使ってみました。
装備しての攻撃値を比べると、
ATK123殲滅刀>ATK119クレイモア>ATK116プラーテ+ATK16盾>ATK109妖刀+ATK16盾≧ATK110砕骨刀
という結果に。
多分、ATK120以上のプラーテorファルシオンを装備する事で
ATK119クレイモアの数字を超えるんじゃないかなー、と。













暫くやっていなかったブランクと、眠気をそのまま持ち込んでプレイする事による
ON寝効果が重なって、何度か墓を落としたりして全然経験値が貯まりません…

そして、ニコニコ動画のシステムは便利なのですが
「ニコニコ向け」の「メイプル動画」という物のアイデアが
未だにはっきりと形にならず、何ともかんとも…。
まだ仕事も片付かないし…。

「4次になってつまらなくなった」という意見が結構あるようなんですが、
4次スキルを駆使してナンボ、という新しい敵やマップの実装がまだまだ
不十分だからだろう、と今後の実装に期待する、的立場のつもりです。

まぁ、現状ぱっとしないネタばかりでgdgdなのはいかんともし難い事実ですが…。


FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking 参加中です。

[ 2007/08/28 07:38 ] メイプル動画 | TB(0) | CM(4)
すげっぇぇぇぇっぇぇぇ盾手にいれたね。お仕事がんば
[ 2007/08/28 07:50 ] [ 編集 ]
さっつん元気ですか
コメント不精ですが最近さっつんの姿が見えないので・・・

攻撃盾うらやましいぜ><
槍士道りにゅーあるしたのでよかったらこっちもよろろ^^
http://darkknightstory.web.fc2.com/index.html
[ 2007/08/29 15:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/29 15:27 ] [ 編集 ]
あの・・・できればナイトかクルセの使ってないキャラがいたら
売ってくれないですか?@@;
楓鯖のoooスイカoooなんで内緒ヨロです;
[ 2007/08/29 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


