メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

竹千代が… 

今ふと起きてメールを見てみたら…。

「竹千代が突然発作を起こして…動物病院に連絡はついたけど
間に合わない言われて…もう冷たいです。さようなら竹千代。」
by 親父殿

…11年間だったかな…。ほとんどこいつと入れ替わりに近い形で
私は大学進学してその後現地で就職したんで実家におらず、
妹も3年前にさっさと結婚してしまって家にいなくなり…。

そんな中親父とお袋がかわいがる対象はこいつだけだった…。

特に親父は犬の扱いが非常に上手なこともあって、大変可愛がっていました。
親父と私で買い物に行く車にも自分から同乗してきたり、
竹千代の方も特に親父とは離れたくないみたいでした。

ペットが亡くなるのはこれが初めてじゃないですけど…。
しばらくの間は堪えそう…。

ありがとう、そしてさようなら、竹千代。





20070819041304.jpg
















Hero32
Uploaded by maplesachin







Hero33
Uploaded by maplesachin



FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking 参加中です。

[ 2007/08/19 04:27 ] メイプル動画 | TB(0) | CM(4)
りりしい顔ですね。
おやすみなさい竹千代。
[ 2007/08/19 04:44 ] [ 編集 ]
書込みしなくてすみません・・
竹千代くんのご冥福をお祈りいたします・・・
[ 2007/08/20 18:34 ] [ 編集 ]
ご愁傷様です;
後にこにこ動画ってどぅすればみれるんですか;自分のメールアドレスがわからなもんで見れません><
[ 2007/08/21 14:13 ] [ 編集 ]
 僕も犬を二匹飼ってるんですが、その子達がいなくなるのを考えたら・・・
きっと竹千代は体は滅びても、魂となってさっちんさんのお父様を見守っていると思いますよ。
[ 2007/08/21 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


