メイプル戦士バカ一代

某社NE兼SEモドキのMaple Story 日記&育成考察。 楓&桜サーバ在住。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LV.136パラディン エクレールG アドバンストチャージMAXに伴い色々 

おいーっす。

何やら月曜の朝10時に市ヶ谷でスタジオ解体するから手伝ってこいとか言われてSo Blueです。

ひとまず、楓城についてその1とその2のまとめを作ってみました。

LV136パラディン エクレールG ジパング 楓城の歩き方総集編



こんな感じでお殿様とご対面。敵うわけもなく速攻逃げ帰りました・・・。

さて、何とかパラディンもLV136になってようやくアドバンストチャージLV10、MAXになりました。
いやはや、ヒーローのブランディッシュも大概早いですが、パラディンも負けていませんね。
武器速度が速くなると特にキモいくらいの速度で連打出来ます。
ただ、どうしても攻撃射程がPストライク、スラッシュブラストを超えられないので
空振りしている様を見ることが出来るのではないでしょうか。情けない話ですが・・・。

LV136パラディン エクレールG リプレ 龍の森3(ATK110砕骨刀使用)

http://tshimizu.server.ne.jp/maple/paradine10.htm



LV136パラディン エクレールG リプレ 龍の森3(ATK109妖刀使用)

http://tshimizu.server.ne.jp/maple/paradine11.htm



LV136パラディン エクレールG リプレ 死んだ龍の巣(ATK119クレイモア使用)

http://tshimizu.server.ne.jp/maple/paradine12.htm



LV136パラディン エクレールG ルディプリアム 曲がっている時間(ATK119クレイモア使用)

http://tshimizu.server.ne.jp/maple/paradine13.htm



LV136パラディン エクレールG ルディプリアム 歪んでいる時間の道4(ATK119クレイモア使用)

http://tshimizu.server.ne.jp/maple/paradine14.htm



個人的な感覚としては、ヒーローより手数多いかもしれない?とか思っています。
特に武器速度が上がるとそんな感覚をより強く感じます。
どうせ射程短いんだから、接触する機会も少なく無さそうだし
片手武器パラディン、というのも見直してみる価値あるんじゃないかなぁ…。
片手武器ヒーローより盾の利点が生かせそうだと思います。

と、いうわけで(?)これから肉体労働に行ってきます。
30前のオッサンに何させるんだか・・・うちの社長は・・・。
確かに、スタジオの解体作業やった経験あるといえばあるけどさ・・・。
機材、貰っていく話つけてあるからよろしく!とか投げっぱなしかよ・・・。
そのくせ、終わっても通常業務山盛りなんだろうなぁ、やれやれ。


FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking 参加中です。

[ 2007/05/14 07:08 ] メイプル動画 | TB(0) | CM(4)
パ、パラディンの火力どうなってるorz
コレ見てかなり憧れました;;;;

ちなみに質問なんですが ナイトは100レベルから攻撃力がグングン上がると聞いたのですが本当ですか?
[ 2007/05/16 22:10 ] [ 編集 ]
始めまして杏で活動中のうまい棒です。
記事読みました。クヲリティ高いですね、
どの様までの行き方 を紹介しているブログはほとんどないのにそれを動画で…
その他の記事もよみごたえがあります。

次からはコメントすうるかどうかわかりませんが、たまに覗かせてもらいます。
更新マイペースで頑張ってください
[ 2007/05/20 20:15 ] [ 編集 ]
サクラ鯖で活動しているヒーロー136レベですm(__)m


パラディンの記事のコメントにヒーローごとで申し訳ないのですが、書かせていただきます。


前の記事のスキル振りのを拝見したのですが、SPが、まだ残っているのであったら、ジャクムに参加してAコンボを取得できたら、振ったほうがよろしいと思います(´ω`)


アタシも先日取得できたのですが、レベル10にした時点でダメージが単発1000上昇しました(ブランディッシュ)。


おそらく、コンボレベルがMAXになるとヒーローの世界が格段にかわるんじゃないかなって思ってますw(°0°)w


まぁ、個人的な考えなのであくまでも参考程度にお願いしますm(__)m


更新がんばってください。
[ 2007/05/21 18:08 ] [ 編集 ]
すごい・・・パラディン強いwwかなり憧れますwww
自分ダークナイトやってますが、強いことは強いのですが
いまひとつ新鮮味がないというか・・・ドラゴンナイトのときと
ほとんど変わらないというか・・・はっきりって微妙です。

愚痴になっちゃいましたw

@ひとつ質問していいでしょうか?
自分、パラディン目指そうかと考えているのですが、管理人さんが
所有している「砕骨刀」がありますよね?あれって攻撃速度が
半端ないだとか聞きました。
管理人さんは、どうやって砕骨刀をGETしたんでしょうか??><
羨ましくて仕方が無いです・・・是非教えてください。
フリマで手に入ったのなら、何Mぐらいで買えたかを教えてください、よろしくおねがいします><
[ 2007/05/21 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
Total Count
現在 名が閲覧中
プロフィール

さっちん

Author:さっちん
某社NE兼SEモドキ。

どんなゲームでも接近戦を愛する人。

Miku_player
メイプルウォッチ

BLOG鑑定書
あし@
ブロとも申請フォーム


